相鉄不動産販売では、オーナー様の目的や、ご事情に合わせたサポートメニューをご用意しております。
総合不動産業としての知識と経験をいかし、アドバイスいたします。
ご相談は無料です。ぜひ、お気軽にご相談ください。
安心・頼れるサポート体制
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1
神奈川に強い
相鉄沿線を中心に、神奈川県内に特化した営業活動を行っており周辺相場や地域のニーズに強く、的確なアドバイスでオーナー様をサポートします!
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2
情報発信力に自信
空室情報は、自社ホームページや各不動産サイト(SUUMO、アットホームなど)へ掲載するとともに、相鉄沿線の各店舗店頭パネルでの掲示なども行い、早期の賃貸借契約を目指します。
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3
家賃滞納対策
万一の滞納賃料の督促の手間などを軽減する、連帯保証人不要の【賃料保証システム】をご用意しております。詳しくは営業スタッフにお問合せください。
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4
トラブル対応
トラブルやお部屋の補修など、オーナー様や入居者様がお困りの事態が発生した際は、解決に向けて迅速に対応します。(管理委託コース・サブリースコース)
不動産管理の流れ
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STEP 1
お問い合わせ
ホームページ・お電話でお問い合わせください。
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STEP 2
賃料査定・管理提案
お問い合わせ内容や市況を考慮して、適した賃料と管理内容をご提案します。
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STEP 3
管理委託契約
管理内容のご確認後、管理をお任せいただくための管理委託契約を締結します。
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STEP 4
入居者募集
幅広い広告掲載と他の賃貸仲介会社との連携を通じて、広く入居者を募集します。
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STEP 5
賃貸借契約
入居希望者の入居審査後、オーナー様の代理として入居者と賃貸借契約を締結します。
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STEP 6
入居中対応
入居者からのクレーム対応や家賃管理などの業務を代行します。
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STEP 7
退去対応
退去受付・立会い・敷金清算などの業務を代行します。
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STEP 8
原状回復
すみやかに原状回復を実施します。
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STEP 9
入居者再募集
原状回復後、入居者募集を開始します。